人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

えっ、うそ~・・・!

マイブログをのぞいてみると、今月1回しか更新してませんでした。

ひぇ~・・・最低記録かも・・・それだけ歩いていないんだ~(エンルム以外)・・・毎日、見ていただいている皆さんに、申し訳なく思ってしまいました。

ということで、昼休み鵜苫の浜に行ってきました。
今日は、本当に異常にあったかい日で、気温10度以上はあり、汗をかいてしまいました。

でも、やっぱり何も無い浜・・・とほほと、帰り道・・・

一枚目の写真の左端の防波堤の中断に・・・えっ、うそ~・・・

そうなんです。ガラス玉があがっているではありませんか、

しかし、これは、捨てたもの?置いたもの?飾ってあるもの?・・・すぐ上は漁師さんの小屋。

ただ、このガラス玉の大きさは、浜で拾ったものではないことは分かるのだが、

よだれが、だらだらでも遠巻きに帰ってきました・・・!
えっ、うそ~・・・!_d0085647_16274375.jpg
えっ、うそ~・・・!_d0085647_1628379.jpg
えっ、うそ~・・・!_d0085647_16282012.jpg

by apoi-kanata | 2008-12-18 18:15 | 浜歩き