人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

タンク~・・・!

今日からようやく、漂着物展の準備にちょこっと取り掛かれました。
もう、他のメンバーは着々と進んでいるのを見ながらいましたが・・・
一番目に取り掛かったのは、「オレンジ浮子」です。
今までバナナバコにいっぱい拾ってましたが、マークを一度も確認してませんでした。
で、今回初めて見てみると、「な~るほど」色々ありますね~・・・結局何回も見直し、一日かかって、拓本などをとりました。
こんな調子では、間に合いませんね~・・・

でで、写真は浦河の浜にあった船外機用のガソリンタンクです。
たまに見かけますが、今回展示のため拾ってきました。ただ昨日のニュースで、このタンクが盗まれていると報道されていました。私は無実ですから~・・・!
タンク~・・・!_d0085647_1050764.jpg

by apoi-kanata | 2008-07-18 19:27 | 浜歩き