人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

明けましておめでとうございます・・・!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
元旦は予定どおり、アポイ岳に登りご来光を拝んできました。

31日の突然の雪でしたが、アポイ登山も冬らしい正月らしい山になりました。
全体に曇り空でしたが、うっすらと襟裳岬の左がわからご来光が登り、拝むことができました。

昨年は、予想以上にガラス玉を拾うことができました。仕事的にも色々とそれなりにこなせた年だったように思います。
今年は、細木数子の言う、大殺界の年に入るようです。ですから、今年からおとなしく地道な活動を細々とやって行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします・・・!
もちろん、ブログのほうも、細く長く続けてまいりますので、重ね重ねお願い申し上げます・・・!!
明けましておめでとうございます・・・!_d0085647_1113514.jpg

by apoi-kanata | 2008-01-02 11:15 | 山歩き