人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

種子島~5・・・!

学会の行事の最後は、ロケット浜からお隣の広田砂丘遺跡の浜に行きました。
ここは、前の日の基調講演で石堂さんがお話をしたところで、近年発見された海岸に面したお墓のあるところです。
バスから降りると、皆遺跡の話を聞くのかな~と思ったら、おお間違え、皆先にへと浜に一直線に繰り出したのでありました。私もその一人です。石堂さんすいませんでした・・・!
種子島~5・・・!_d0085647_13255694.jpg
種子島~5・・・!_d0085647_132689.jpg
浜歩きも終わって、ここでお別れのあいさつです。
種子島~5・・・!_d0085647_13271428.jpg
種子島~5・・・!_d0085647_13272661.jpg
最後にノビをして、いや万歳か・・・お別れです。
種子島~5・・・!_d0085647_13282030.jpg
リバストさんは、何に負けたのか?砂を袋に詰めています・・・!
種子島~5・・・!_d0085647_13292480.jpg
で、私たちはレンターカーを借りたので、バスの方々とはお別れでした。(つづく)
種子島~5・・・!_d0085647_13302760.jpg

by apoi-kanata | 2007-11-03 18:09 | 浜歩き