人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

意外と・・・でした・・・!

夕べは結婚祝賀会等々で今日は、二日酔いかなと思ったら、ハイチオールCを飲んだ?せいか大丈夫でしたので、三石の浜に行ってきました。
とりあえず目的は、種子島の学会に展示する浜石?を拾ってくるためです。その他のものはすべて送りましたが、石?がまだだったのです。
そのついでに、普段あまり行かないポケット浜を3箇所歩きガラス玉20個でした。その1個目が下の写真です。ここは、あの平底シリンダーを拾ったところです。
意外と・・・でした・・・!_d0085647_1985360.jpg
で、三石いつもの浜に入りました。9月に大漁だったところです。意外や意外、今回も50個と大漁でした。
意外と・・・でした・・・!_d0085647_19102316.jpg
午後から鵜苫の浜を歩いて1個。浦河の浜を20分ほど歩いて4個で、タイムリミッド・・・本日の成果75個でした。意外ですね~・・・!
意外と・・・でした・・・!_d0085647_19121674.jpg
2007 ガラス玉総数 836個
by apoi-kanata | 2007-10-22 19:12 | 浜歩き