人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

研修会ですぞ~・・・!

いよいよ、今週末漂着物学会北海道支部ウキウキ研修会が様似町で開催されます。
本州から3名道内から7名と総勢10名です。
昨年の学会を含め3年連続の開催になります。
今年は様似以外が・・・と思ってましたが、「貝展」と「講演会」があることから、今年も様似での開催になりました。
メインはもちろん、貝展と講演会です。
参加の皆さん、お気をつけていらしてください。
31日に着く方、とういろいろだと思いますが、着きます時刻等、メール等でお知らせくださいよろしくお願いいたします。
写真は、会場の支援センターと前からのアポイ岳です・・・ちなみに、この会はアポイに登ろうという方は、誰もいませんね~・・・!
研修会ですぞ~・・・!_d0085647_20552018.jpg
研修会ですぞ~・・・!_d0085647_20553199.jpg

by apoi-kanata | 2007-08-28 20:55 | ???