人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

ウォッカ~・・・!

今日は雨っぽく、蒸し暑い日です。
扇風機を回していますが、汗なのか涙なのか・・・たらたらです。
友達のスギ内のジジが今朝亡くなりました。
ずいぶんお世話になりました。ずいぶん遊びました。
大変な変わり者でした。そんなジジと友達の私も似たような変わり者に違いありません。
山には登らない人ですが、アマチュア無線を通じ知り合いました。
現在の仕事になっても、植物調査や砂金調査等々、いつも一緒に行動しました。
我が家のウッドデッキも二人で作ったものです。
一年間、アポイ岳ビジターセンターのスタッフとしてもお世話になりました。
頑固者で「俺は病院なんかに行かね~ぞ~」と・・・行った時には手遅れでした。
ジジらしい最後といえば、最後だったかもしれませんね~・・・
今日は酒でも飲んで寝ます・・・毎晩飲んでますが・・・!
で、写真は浜頓別に上がっていたウォッカのビンです。ロシアが近いだけにほとんどのビンがウォッカでした・・・!!
ウォッカ~・・・!_d0085647_20114590.jpg

by apoi-kanata | 2007-08-21 20:14 | 浜歩き