人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

アメ横~・・・!

台風が去りました。と言っても台風が来たのかどうかも判らないままに過ぎ去ってしまいました。
それなのに今日は一日中、降ったり止んだりでしたが、夕方になってからは降っていないようです。窓を開けていますが、かすかに演歌みたいのが聞こえてきます。アポイの火祭の香田晋でしょうか、娘が見に行っています。出かける時に、香田晋なんて好きなのかと聞くと、今バカとしてはやっているのだとか・・・?
昨日から帯広のマキちゃんが貝の調査に来ています。私はそのお手伝いでした。
で、写真はディスクトップに数ヶ月前からあった、上野のアメ横の店のガラス玉の写真です。入ったことはありませんが、よく通ったところです。
アメ横~・・・!_d0085647_1937678.jpg

by apoi-kanata | 2007-08-05 19:37 | 街歩き