人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

平底シリンダー・・・!

ということで、ジラシにジラシたレアものの発表で~す。といっても、すでにバレバレだとは思いますが、私としては初めてのタイプのシリンダーなのです。しかも2個長さ約13cm太さ3cm前後です。太さが違いますので、別々の型で作られたもののようです。
やっぱービン底に関心があってよかった~?
底があり、平らなのにびっくりしたのです。PichさんのGLASS BALLの56ページに乗っているやつを短くしたようなもののようです。他の本には載ってますか?判る方お教えください。よろしくで~す・・・!
平底シリンダー・・・!_d0085647_18585315.jpg
平底シリンダー・・・!_d0085647_185946.jpg
今日、同じところを見ましたが、残念ながら発見できませんでした~・・・!!
by apoi-kanata | 2007-01-15 18:59 | 浜歩き