人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

ガラス玉12個でした・・・!

昨日、雪で静内をあきらめ、三石の川の河口に寄りました。
ここは国道から目の前のため今まで気にはなっていたものの、入れずにいたところです。
雪もちょっと降っていたし、なんと言っても今年初の静内の浜がだめだったので、この際と言うわけでした。
ご覧の通り、昨年10月の低気圧とこの間の低気圧の漂着物がヨシワラの上にあがっている状態で、14~5mの間にガラス玉がポツポツとあったわけです。
ガラス玉12個でした・・・!_d0085647_18574946.jpg
下の写真がその時の成果です。
この写真を見て・・・アレレレ・・・うそ~と思った人は、ウキウキのプロですな~・・・詳しくはあした・・・ネタが無いので、ジラス、ジラスってか~・・・!!
ガラス玉12個でした・・・!_d0085647_1858518.jpg
2007 ガラス玉総数 84個
by apoi-kanata | 2007-01-14 18:08 | 浜歩き