人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

2006最後の百人浜でした・・・!

今日は午前中、時間限定で百人浜に行ってきました。
もしかしたら、今年度最後かもしれない・・・何処にしたらと考えました・・・百人浜・・・しかし、期待はできない。競争力が最近多いようだし、時化もない、で東側だと、そうでもないかなと思って歩きましたが、やっぱーな~にも無い、しかも12月末だというのに雪もない、穏やかでだだっ広い浜でした。
最後なんだから・・・なんかプレゼントくれよ~などと、ぶつぶつ言いながら歩きましたが、草わらに小さいガラス玉が1個でした・・・!
帰りにポケット浜で1個見つけ、ようやく2個・・・今年最後のガラス玉か~・・・!
2006最後の百人浜でした・・・!_d0085647_18354265.jpg
最後になるかもしれませんので、「浮子ら屋」で記念撮影・・・!・・・まだ5日あるな~・・・!!
2006最後の百人浜でした・・・!_d0085647_1836565.jpg
2006 ガラス玉総数 540個
by apoi-kanata | 2006-12-26 18:38 | 浜歩き