人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

ロシア玉~・・・!

昨日は、帯広に遊びに行ってきました?
帰りは雪でちょっと緊張しました。今季初めてのアイスバーンでしたから!
で、今日はちょっと浦河の浜に行ってきました。最初の浜は何にも無く寒さだけでした。せっかく来たのにと思い違う浦河の浜を歩きました・・・ここもか・・・という感じでしたが、ロシア玉を拾いました。百人浜以外では初めてです。しかもまわりに2個のガラス玉、帰りにもう2個拾って帰ってきました。
今の浦河方面をはじめ様似も浜がえぐれて段差が付いています。こういう浜だとせっかく寄った漂着物が戻っていってしまいますね~・・・!
ロシア玉~・・・!_d0085647_19135314.jpg
2006 ガラス玉総数 536個
by apoi-kanata | 2006-12-18 19:13 | 浜歩き