人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

ロシア玉~・・・!

今日、久しぶりに百人浜に行ってきました。
もちろんガラス玉は、あきらめての歩き出しです。
綺麗な浜で、小さいプラ浮子もほとんどありませんでしたが、この間の津波の影響?・・・がありましたよ~・・・・!
写真はロシアの鉄製の浮子です。と言ってもこれは、10月の低気圧の時、何年も前に漂着していたものが出てきたものだと思います。
百人浜を始めて浮子探しで歩いた時、この玉は危ないものだと思い触ることも無く遠巻きに観察したことを思い出されます・・・!
ロシア玉~・・・!_d0085647_20465100.jpg

百人浜で低気圧の時の漂着物の山とポケット浜を歩きシリインダー3個を含み6個のガラス玉を拾ってきました。
2006 ガラス玉総数 377個
by apoi-kanata | 2006-11-18 20:46 | 浜歩き