人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

目標達成万歳・・・!

今日朝一番、浦河の浜を1時間ほど歩きました。今時期は日高沿岸、日曜日の朝は釣り客でいっぱいです。土曜日の夜、札幌方面からバスがやってきて、各ポイントに釣り人が降りて行きます。そして翌朝10時頃、バスが釣り人を回収して帰ると言うツアーです。30分ほどの間に7~8台のバスが通っていきました。ですから、日曜の朝は必ず釣り人に出会うのです。だからどってことはないのですが・・・
で、ついに本日2006年のガラス玉ゲットの目標を達成いたしました。今日は6個拾いましたがその4個目が写真の365個目でした。マークは無いなと思ってましたが、よく見ると川口の口の字がありました。とりあえず今年度もまだ残ってますので、400個ぐらい目指そうと思います。これも皆様のご支援?のおかげです。これからもよろしくお願いいたします・・・!
目標達成万歳・・・!_d0085647_1244350.jpg
目標達成万歳・・・!_d0085647_1245737.jpg
2006 ガラス玉総数 368個
by apoi-kanata | 2006-11-05 12:05 | 浜歩き