人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

カムカム・・・!

今日は、午後から第6回漂着物学会北海道大会の打ち合わせが襟裳岬風の館で開催されました。
開催まで、一ヶ月を過ぎ、成功に向け士気を高めるためです。ウ~ッ・・・がんばるぞ~・・・!

写真は、鵜苫にあったものです。よくあるプリンの容器と同じですが、よ~く見るとモズク酢のようです。それを何者かが、嘴で?突っついた跡がありました。口に合わなかったのかふっ飛ばしたため、中身が砂の上にこぼれています。
この穴の跡、例のカメの噛んだといわれる跡に似てませんか?しかし、ここには亀はいません、辺りを見ても鳥以外の足跡が無いのですが・・・!
カムカム・・・!_d0085647_19233276.jpg

by apoi-kanata | 2006-09-16 19:24 | 浜歩き