人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

おーマイカー~・・・!

連休も終ってしまいました。

天気が悪くて・・・オーマイガーの日々でした~・・・(ガク!)

5日こどもの日は、雨の中静内の濱に行ってみました。

なんも無かったけど、・・・実は6年ぶりにマイカーを買いました。

娘が大学をおりるまではと思ってましたけど、待てませんでした。それに減税もあるし、早く買わないと消費税が高くなるかも知れませんので~・・・

本当は、新しく出たハイブリットを狙ってましたが、4WDが無いと言うので、やむなくミライースにしました。

たしか、骨姉さんも此の車と同じじゃなかったかな~・・・と云うことで、これからはどこにでも走りまわれるようになりましたから、皆さん誘って下さいね~・・・!
おーマイカー~・・・!_d0085647_1444196.jpg

by apoi-kanata | 2012-05-07 14:44 | 浜歩き