人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

福岡大会~その8・・・!

福岡大会の一番の目的でもあり、念願でもありました。
石井前怪鳥のミニ博物館を見学いたしました。
やっぱー思ったとおり、玄関前には、ガラス玉がぶらり~・・・
おじゃましま~す。
福岡大会~その8・・・!_d0085647_16523030.jpg
まずは書斎でお茶をいただきました。
福岡大会~その8・・・!_d0085647_16524597.jpg
で、渡り廊下を進みいよいよ「石井博物館」で~す。
福岡大会~その8・・・!_d0085647_1653729.jpg
もう、言うことなどありません。理屈もいりません。写真をど~ぞ~・・・
福岡大会~その8・・・!_d0085647_16531999.jpg
福岡大会~その8・・・!_d0085647_16533116.jpg
福岡大会~その8・・・!_d0085647_16535745.jpg
福岡大会~その8・・・!_d0085647_1654971.jpg
福岡大会~その8・・・!_d0085647_16542286.jpg
博物館を見た後は、みんなでお弁当タイム~・・・
福岡大会~その8・・・!_d0085647_16543627.jpg
食後のデザートは、怪鳥お勧めの「ドリアン」でした~・・・あまり臭くはありませんでしたよ~・・・
福岡大会~その8・・・!_d0085647_16545069.jpg
半日、怪鳥宅にお邪魔し、お別れとなりました。怪鳥他みなさん、ありがとうございました。来年は元気で四国で会いましょう~・・・!(これにて、福岡大会の報告は終わります。)
福岡大会~その8・・・!_d0085647_165596.jpg

by apoi-kanata | 2010-12-09 18:51 | ???