人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

2009ありがとうございました・・・!

今年もマイブログ「ウキウキ・浜歩き・山歩き」をご覧いただきまして、誠にありがとうございました。
今年はブログ始まって以来更新数が少なくなってしまいました。浜にはあまり珍しいものも少なく、ガラス玉も拾えなくなったのが要因ですが、歩く体力も落ちてきたのかもしれません。

目標のガラス玉総数も159個でした。しかし、全国に仲間が年々増えて来てますから、負けられないと頑張ってはいるつもりです。

いつも同じような内容になってしまいがちですが、来年もまた懲りずにご覧いただければ幸いです。

今ちょっと前、浜をのぞいてきましたが、大荒れで歩くことができませんでした。やっぱり、今年は〆の浜歩きができなくてちょっと残念な大晦日になりました。

私はいつもの年のように、元旦3時半よりアポイに御来光を拝みに登ります。帰ってきて仲間内での新年会に参加し、酔いつぶれてしまう予定になっていますので、新年のあいさつが遅れることと思いますが、よろしくご愛顧をお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

浜歩きの〆はできませんでしたが、年末のこの一枚は、いつもの親子岩です。ちょっと日の入りには早いのですが、撮ってきました。

様似町はアポイ岳に始まり、親子岩で終わる町です。
「親子岩の間に日が落ちるのを見ると幸せになる」と言われています。皆さんもぜひ、幸せでウキウキな年をお迎えください・・・!
2009ありがとうございました・・・!_d0085647_1427439.jpg

by apoi-kanata | 2009-12-31 14:27 | ???