人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

暗~い歩きでした・・・!

今日は休み・・・久しぶりに鵜苫の浜を歩きました。

どんよりとした空・・・霧雨っぽい感じ・・・でも、お宝の予感が・・・

とりあえず、ガラス玉1個見つけたのだが、天気のせいか・・・気分が暗い・・・

何を思ったか・・・高校時代に歌った高田渡の歌を思い出し、口ずさむ・・・

♪目ない足ない お前はミミズ 真っ暗な人生 何のために生きるの♪・・・ん~暗い、歌詞間違えがあるかも知れないが・・・そんな気分・・・

2番目の歌詞など忘れたので作ってみる ♪金ない欲ない 女もいない 真っ暗な人生 何のために生きるの♪

調子に乗って3番目も・・・♪モダマないガラス玉ない あるのはゴミばかり 真っ黒な砂浜を 何のために歩くの♪
あ~・・・くらい、と言いながら今日はガラス玉3個でした・・・!
暗~い歩きでした・・・!_d0085647_1636066.jpg
暗~い歩きでした・・・!_d0085647_16361526.jpg
2009 ガラス玉総数 104個
by apoi-kanata | 2009-08-17 16:36 | 浜歩き