北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もあとわずかでおわりますね~

色々あった年ですが、あっという間に終ってしまいます。

結局、天気が悪いのがつづき12月は一度も浜歩きが出来ませんでした。

いつものガラス玉の目標も、一時は予想に反して拾えましたが、後半がだめでした。

年のせいも加わってか、根性も落ちてきたようです。しかし、来年も仕事等今年以上に忙しくなりそうな気配もちらほら、のんびりと歩くことが出来なくなってきたようですね~

皆様方には相変わらずお世話になりっぱなしでしたが、来年もなりっぱなしのよていです。

しまりの無い年末でしたが、ようやく今日良い天気になり、先ほど本年最後のお日様とお別れしてきました。

親子岩の夫婦の間に夕日が落ちるのを見ると幸せになるといいます。今年最後の幸せを皆さんにもおすそ分けいたします。

ありがとうございました。また来年もよろしく、よいお年をお迎えくださいね~・・・!
d0085647_16195932.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2011-12-31 16:20 | ???
今日晴れたら、今年最後の浜歩きだぞ~・・・と起きたら、びっくり&がっくり~・・・

20-30cmの雪が積ってました~・・・とほほ

あ~あ・・・しまんない年末になってしまいました~・・・

写真は職場前です。休みだったのですが雪かきにきました~・・・!
d0085647_16233625.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2011-12-26 16:23 | ???
先週末も雪が降ってしまい浜を歩けませんでした。

これで、3週連続です。このまんまだと今年度最後の浜歩きも心配になってしまいますね~・・・

なんかしまりの無い一年になってしまいそうですね~・・・

写真は仕事部屋に置いてあっる漂着物です~・・・!
d0085647_16365667.jpg

最後のアポイ
[PR]
by apoi-kanata | 2011-12-20 16:36 | ???
先週も天気が悪く、浜歩きが出来ませんでした。

で、今週はやっぱー雪がちらつき、寒くて歩いても無駄なような気がして歩く気がしませんね~・・・
寒さが実にしみる、ぐうだらなお年頃になったようです。

でで、何も無いので、部屋の様子です。
my部屋は大変狭いので、押入れの戸を取り除き、最近骨董屋やリサイクルショップで買ったものを飾って喜んでみました。そんな今日この頃ですね~・・・!
d0085647_14205938.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2011-12-12 14:21 | ???

イカの甲~・・・!

静内の浜に上がってました。

最近南からの流れ物が少ないような気がします。

イカの甲でも、ちょっと嬉しい今日この頃ですね~・・・!
d0085647_12571464.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2011-12-01 12:54 | 浜歩き