北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

のらつうしん・・・えっ、うそ~・・・!

のらつうしんが届きました。

知る人ぞ知る、芽室町の骨ねえさんが、発行している通信です。
前回、来た時にあと少しで1000号だな~・・・何かお祝いでもしなきゃ~と、思ってました。

で、今回で1000号に到達したわけで・・・「おめでとう!」ということになるのですが、ちょっと暗い気持ちに~・・・「1000号で止めます!」と書いてあるのです。

えっ、うそ~・・・読んでいくと1003号まであるし、(このへんは、北海道人でアバウト)・・・

ちなみに、私ののらつうしん用のファイルは1200号までになってますから~・・・

まあ、心境の変化、やりたいけどやれない等などあると思います。
私も年賀状に「今年はゆっくりな年にしたいですね~」と書きました。

みんなちょっと走りすぎたのかもしれませんね~・・・
でも最後に「忘れた頃に番外編が届いたらオマケと思って受け取って下さいね。」と書かれてありました。

暖かくなったら、またみんなで浜を歩いて、食って飲んでウキウキしましょう~・・・!
d0085647_9385758.jpg
d0085647_9391334.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2009-02-17 18:22 | ???