北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

去年の学会~・・・!

去年の10月末に愛知県伊良湖岬で開催された漂着物学会のとき撮ったはずの写真が無いな~とあきらめていたら・・・
数日前、撮ったはずの写真が無い・・・絶対撮った・・・学会のときは酔っていたが、今回はしらふ・・・
ということで、調査?したら~・・・そうなんです、今のカメラはメデアSDが無くても内臓されているのです。原因は分かりませんが、内蔵されていたのです・・・
で、学会の前日の様子を初公開します・・・!

嵐の中ちょっと遅れて小さな飛行機で帯広空港から出発で~す。
d0085647_1731579.jpg
機内の中、外は何も見えずゆれます。
d0085647_17322680.jpg
初日は北海道軍団と役員さんが豊橋のホテルでしたので、駅前に繰り出しました。
d0085647_17323831.jpg
駅前で役員さんと遭遇・・・
d0085647_17325070.jpg
で、また居酒屋でカンパ~イ・・・でした。
d0085647_1733367.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2009-01-26 19:36 | ???