北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

雪、なんもね~・・・!

雪で浜歩きは出来ませんといいましたが、だめもとで、暇だったので出かけてみました。
浦河に入ると雪少ね~・・・あれ~雪ほとんどね~・・・
そうなんです。雪は様似と襟裳ぐらいで、西の方はほとんど無かったのです。
で、三石の浜に下りました。雪も無いけど、ガラス玉もなんもね~・・・でした。
d0085647_1832720.jpg
あんまり寂しかったので、昼からいつもの浦河の浜に行ってきました。
d0085647_1833207.jpg
去年とあまり変わってませんね~・・・ここは、仏様のテリトリーになってるので、足があまり向きませんでしたが、残してくれたようです。
d0085647_18345925.jpg
でで、帰りにも1個めっけて合計2個でした。いちおう完全防寒で歩きましたけど、今のところ暖かい冬ですね~・・・!
d0085647_18365987.jpg
2009 ガラス玉総数 4個
[PR]
by apoi-kanata | 2009-01-17 18:37 | 浜歩き