北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

今年もありがとうございました・・・!

朝起きると雪が積もっていました。
年越しソバは昨日のうちに打ってしまったので、今日はのんびりと、最後の浜でも歩こうと思っていたのに・・・雪かきでした。

でも、新年の支度も終え、昼から鵜苫の浜を歩きました。
d0085647_18153864.jpg

雪で何にもない浜でしたが、波打ち際に、たくさんのチョウチョ貝がありました。
鵜苫ではめずらしいことです。
きっと、神様が来年も幸せな年になるようにと与えてくれたものですね~・・・

皆さんにも、幸せが飛んでいくように、願いました~・・・明日には届きますから~・・・
d0085647_18165514.jpg

帰り際に親子岩に寄りました。この町は、アポイ岳で始まり親子岩で終わる町です。日の入りにはちょっと早かったですが、お祈りしました。
d0085647_18173353.jpg

今年もブログをご覧いただきました皆様、ありがとうございました。
来年も何も変わらない、ブログになるかと思いますがお付き合いください。
良いお年をお迎えください・・・!!
[PR]
by apoi-kanata | 2008-12-31 18:12 | 浜歩き