北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

もらい物~・・・!

今日は休みでしたが、二日酔いでもないのに、浜を歩く気にはなりませんでした。
冬らしい寒さが原因ですね~・・・
で、アバら屋を覗くと、ゴミの山~・・・いつもの年だと漂着物のお宝で一杯の小屋も今年は、家庭ゴミがあるだけ・・・とほほ・・・お宝を拾えないこのごろは、小屋にも行ってなかったのです。
ゴミを片付けていたら~・・・先月だったかな~・・・静内の神様が浦河の仏様から預かってきたガラス玉がありました。
8寸玉を含む30個ほどです。
あ~最近拾えてない私は、嬉しいながらも複雑ですね~・・・
今年はもうあきらめましたが、来年はがんばるぞ~・・・でも、来年大殺界ですから、ちょっと不安~・・・
でもでも、頑張ります。皆さんも不況にめげずにウキウキ頑張りましょう~・・・!!
d0085647_19215518.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2008-12-27 19:21 | ???