北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

伊良湖大会・・・その7!

伊良湖・愛知の旅・・・最終回!
この日、浜歩きを終えた北海道軍団は、豊橋でレンタカーをおり、電車で名古屋に着きました。
一駅前で、名古屋が実家のリバストさんが降り、3人でshigeさん宅にお邪魔しました。
ウキウキ部屋で整理されたお宝をたっぷり見せていただきました。
その後、夕食をごちになりホテルへと帰りました。
私は、調子がイマイチでしたが、今回も多くの皆さんのお世話になり、思い出多き旅になりました。
これで、また来年も新潟に行くぞ~という気になっちゃうのです。
地道にへそくりを貯め、来年も学会に行きますので皆さんもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました・・・!

shigeさんの玄関先にはさりげなく、漂着物が・・・
d0085647_19647100.jpg
前にも紹介しましたカボチャより怖いshigeさんです・・・
d0085647_197463.jpg
漂着関係や恐竜関係の書籍がいっぱい・・・
d0085647_1971799.jpg
整理された棚にはお宝がいっぱい・・・
d0085647_1973154.jpg
名古屋駅のツインタワーです。この前からバスで飛行場に向いました・・・
d0085647_1974525.jpg
小牧のお姉さんも見送ってくれました・・・
d0085647_1975939.jpg
整備のおじさんも・・・
d0085647_1981228.jpg
ずーと曇りでしたが、北海道に近づくと徐々に大陸が見えてきました。いつも歩く襟裳岬百人浜です・・・
d0085647_1982533.jpg
無事帯広に着きました。あ~さぶっ・・・!
d0085647_1984243.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2008-11-05 19:22 | 浜歩き