北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

伊良湖大会・・・その6!

民宿前夜は、午後8時過ぎに寝ました。
リバストさんんも付き合って早寝~・・・
で、この日も天気が良く、民宿の裏のほうから西の風力発電のプロペラの近くまで歩きました。
リバスト・マキのホネホネクラブは、トリ、カメ、スナメリ、と思われる骨などをなめるように見て、ほくそ笑んでおりました。そのあと、ちょこっと赤羽根の浜で歩き納めでした。

私にとって、初めてのブンブク・・・すぐ壊れました。
d0085647_19325243.jpg
初浮子~・・・赤
d0085647_19331057.jpg
初浮子~黒
d0085647_19333056.jpg
巨大植物~何ていう花ですか?教えて~・・・
d0085647_19335424.jpg
玉ねぎぼーやだと思ったら、後ろに中華饅頭と書いてありました・・・
d0085647_1934775.jpg
赤羽根の海岸の岩にびちっし付いたカメノテ~・・・向こうにはサーファー~・・・
d0085647_19344481.jpg
お~キモッ・・・
d0085647_1934577.jpg
昼食はここで~す・・・
d0085647_19351797.jpg
MTフジさんの前にそびえる天丼が普通丼~・・・
d0085647_19353290.jpg
リバストさんが食べているのが大盛り~・・・リバストさんは平らげましたが、私は体調も悪かったせいか半分しか食べれませんでした~ごめんなさい~
d0085647_19354545.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2008-11-04 19:35 | 浜歩き