北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

伊良湖大会・・・その2!

今日は、学会の様子と懇親会です。
今回、あまりおもしろい写真が撮れなかったですね~・・・
体調が悪かったせいにしておきますが~・・・

学会はじまりはじまり~怪鳥のあいさつです。司会はあずささんとリバストさんでした。
d0085647_1905993.jpg
基調講演に続き、shigeさんの発表です。「あ~あん、や~なっちゃった~あ~あああん、驚いた」
d0085647_193090.jpg
いつも参加の東山こうこうの皆さんです。パネルが迫力ですね~・・・!
d0085647_1941264.jpg
このあと東大のセイノさんことタコねえちゃんの発表などで盛会のうちに終わりました・・・!
そして、伊良湖ホテルにて親睦会がマキノ実行委員長の乾杯ではじまりました・・・1
d0085647_197232.jpg
kin
さんや竹ダさんもみえてました~・・・!
d0085647_1910416.jpg
そしていよいよ、じゃんけんたいかいで~す。
d0085647_1912863.jpg
景品はkanataの北海三昧からはじまりました~・・・みんな頑張れ~・・・!
d0085647_1913196.jpg
Aセット、Bセット当たったのは女性軍団でした。おめでとうございます~・・・!
d0085647_19151122.jpg
d0085647_19152068.jpg
そして、飲みすぎた北海道軍団他は明日のお宝の夢を見ながら、静かに?眠りについたのでした・・・!
d0085647_19171246.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2008-10-31 19:20 | ???