北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

プチ大漁でした・・・!

今日も休み・・・連休と夏季休暇を取ったので、毎日だらだらとした日々です。
お蔭様で天気も良い日々が続いています。
で、この休暇の目標は、ガラス玉の整理です。
他の漂着物は、今回の大漂着物展で整理・把握が出来ましたが、ガラス玉が残っているのです。
今まで、約6年間にわたって拾い集めた漂着物で、一番多いのがガラス玉なのです。
今回見てみると、2003年と04年に拾ったものは、番号までふって整理しているのですが、後はそれなりなのです。
でも、なかなか手につきませんね~・・・暖かいうちに整理できればな~と思ってます。

で、今日は一昨日に続いて百人浜に行ってきました。
歩き残したところが、気になっていたのです。
でで、予想通りプチ大漁、12個でした・・・!
d0085647_18354083.jpg
2008 ガラス玉総数 155個
[PR]
by apoi-kanata | 2008-09-15 18:35 | 浜歩き