北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

イスラエルからの手紙~・・・!

昨日と一昨日は、久々の休みでした。
その休みの間に、なにやら事件が?おこってました。

漂着物展のことを聞いた方が、こんなものがありますと届けてくれたのです。

それは、ケースに入ったメッセージボトルならぬメッセージケースだったのです。
d0085647_1629522.jpg
中には手紙とカメラが入ってました。内容は、イスラエルの美術系の大学生で写真を専攻しているとか、それでこのケースを拾った人は、写真を写して、送り返してほしいというものです。その写真で展覧会をやりたいとも書いてありました。
d0085647_16334561.jpg
たまたま漂着物の取材に来ていたTV局が聞きつけ、漂着物展そっちのけの取材になってしまってます。
夕べも北海道のSTVで放送されましたが、明日のHTV6時代の「いちおし」の中で今日取材したものが放映されるようです。
d0085647_1637818.jpg
ミスノン課長にインタビューとタマオさんがイスラエルにメールをしているところです。
d0085647_16393534.jpg
拾った現場はたまに紹介する様似のシンボル親子岩の前です。拾ったおばちゃんは結構多弁でしたよ~・・・!
d0085647_16411462.jpg
d0085647_16413189.jpg
d0085647_16414770.jpg
d0085647_1642383.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2008-08-20 16:42 | ???