北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

もらっちゃいました・・・!

今までの人生の中で、酔ったりして言ってしまって、失敗・後悔したことは山のようにあります。
でも、言ってしまったことで良かった事も山のようにあるのです。
先日、夕張に行った時、平MTさんに「クマの頭骨が欲しい」と言ったら、1週間後の昨日、「ほ~らよっ!」って感じで届けてくれました。
「・・・早っ!」知り合いの猟師さんが取ったやつを北大に貸してあげてたという、由緒正しき頭骨なのです。
これを骨姉さんが知ったら「よだれ、だ~ら、だ~ら」でしょうね~
今度又あったら、頂戴ねって言っときましたので、いつか骨姉さんにもあたるかもしれませんよ~・・・!
d0085647_1394484.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2008-07-07 13:09 | ???