北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

ハマナス~ゆらゆら~~・・・!

夕べ飲み会があったので、今朝はいつもより、ちょっと遅れて仕事場に行きました。
チャリを建物の横に置いた瞬間、ゆらゆら・・・・nnnn・・・
あ~ヤバイ、まだ酔ってる~・・・と思った瞬間、建物がガタガタ音をたてて、きしみました。
それでも、俺今日そうとう酔ってるんな~・・・とおもったら、地震ダーと掃除のおばさんが飛び出してきました。
やぱー地震か~・・・あ~良かった酔っ払っていませんでした。
いきなり来た地震にしては、棚から何も落ちていませんでしたね~・・・。
全国の皆さん、ご心配いただきありがとうございました。

で、写真は浦河の浜に咲いていたハマナスです。とっても綺麗だったので写してみました。
上は、シロヨモギの中から顔を出しているハマナス。下は配船とハマナスです・・・!
d0085647_141047.jpg
d0085647_14104763.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2008-06-26 21:20 | 浜歩き