北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

シリンダーV・・・!

年度替り、何かと忙しく?なかなか更新できませんでした。
昨日は、山仲間のお通夜で、静内でしたから、帰ってきて寝てしまいました。

で、昨日午前中浦河の浜・・・キューピーちゃんの浜に行ってきました。
ここのところ、潮が引いてますから浜がだだっ広くなってます。
浜も綺麗です。ゴミも無く、いっきに歩いて折り返し地点で、シリンダーが2個ありました。
これで、昨年拾ったシリンダーの数になったかも!
シリンダーウイクリーのようです。
この調子で、どんどん行きたいですね~・・・

ちなみに、キュウピーちゃんは、やっぱー旅立ったようです。
今回出会ったら、連れ帰えろうと?思ったのですが、良い人ができたのか?新天地を求めて旅立ったのでしょう~がんばれ~・・・!
d0085647_1837842.jpg
d0085647_18373127.jpg
d0085647_18374479.jpg
2008 ガラス玉総数 56個
[PR]
by apoi-kanata | 2008-04-08 18:38 | 浜歩き