北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

3個でした・・・!

土日は札幌でした。同じ北海道とは思えない状況でしたよ~・・・
行く時は札幌の手前で吹雪になり、高速も通行止め、やむなくとろとろと一般道を進み、余裕の時間で行ったはずなのですが、会議にようやく間に合いました。
札幌市内の道路沿いは雪がうず高く積まれていました。
やっぱー様似町、北海道の湘南の端っこは、雪も少なく快適で~すね~・・・!

で今日は休みでしたので、三石の浜に行ってきました。
浜の状態は変わらずですが、3個拾うことができました。
これで7個か~・・・目標にかなり遅れています。
♪早~く、こいこい大時化さん♪
d0085647_14521626.jpg
d0085647_14522948.jpg
d0085647_14524124.jpg
2008 ガラス玉総数 7個
[PR]
by apoi-kanata | 2008-01-28 14:53 | 浜歩き