北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

寒ぶすぎる~・・・!

今日は休みですので、どこかに行こうかな・・・と思ってもなかなか足が向きませんでした。
でもネタもつきたし・・・思い切って浦河の浜に行ってきました。

う~っ、寒ぶそうでしょう~・・・
d0085647_15285052.jpg
地吹雪で~す。こんな時の浜歩いているのって、全国的にも私ぐらいじゃないのでしょうか。
冬山では、遭難騒ぎを起こしたことがありますが、浜でも遭難・・・ありかも・・・!
d0085647_15305053.jpg
だんだん年をとってくると寒さもしみるようになりますので、今年防寒つなぎを買いました。もちろん浜歩きのためです。
股引にインナーつなぎ、毛糸のセーターそして防寒つなぎです、それでも寒かったです。首にマフラー、頭にタコ帽子をかぶっても、引き返してきました。もちろん何にも見当たりませんでした・・・とほほ・・・!!
d0085647_153520100.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2008-01-12 15:35 | 浜歩き