北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

今年もありがとうございました・・・!

今年もマイブログ「ウキウキ・浜歩き・山歩き」をご覧いただきまして、誠にありがとうございました。
いつも同じような内容になってしまいがちですが、来年もまた懲りずにご覧いただければ幸いです。

今年は、昨年と同じように5月の一ヶ月間研修のため東京に行ってました。お陰さまで、先日研修のお墨付きをいただく事が出来、安心いたしました。これも皆様のご協力と励ましがあったからのことで、重ね重ね御礼申し上げます。

私はいつもの年のように、元旦3時半よりアポイに御来光を拝みに登ります。帰ってきて仲間内での新年会に参加し、酔いつぶれてしまう予定になっていますので、新年のあいさつが遅れることと思いますが、よろしくご愛顧をお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

写真は、5日前に撮りました、親子岩です。いつも言っておりますが、この様似町はアポイ岳に始まり、親子岩で終わる町です。
「親子岩の間に日が落ちるのを見ると幸せになる」と言われています。皆さんもぜひ、幸せでウキウキな年をお迎えください・・・!
d0085647_9455158.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2007-12-31 13:04 | ???