北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

3箇所の浜を歩きました・・・!

今日は午前中、浦河の浜2箇所と夕方に鵜苫を歩きました。
1っ箇所目は、ガラス玉6個他には何も無し。
2箇所目はしばらく何も拾えませんでした。もう風景が寒々しいですね~・・・!
d0085647_18243510.jpg
ふと砂丘の上を歩くと、トライアングル・・・神様か仏様が私のためにくれたのに違いありません・・・ここは研修会の時にやはり、いっぱいあったとこです。ありがたいですね~今度はピラミッドでもかまいませんから~・・・ここでは15個・・・
d0085647_18273583.jpg
昼からウッドデッキのペンキ塗りをして、先日歩けなかった鵜苫の浜を半分歩き7個拾いました。合計28個・・・なんとshigeさんからのお告げ、888パッパラパーを超えました~ありがとうございます・・・!
d0085647_1831910.jpg
2007 ガラス玉総数 889個
[PR]
by apoi-kanata | 2007-11-18 18:31 | 浜歩き