北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

種子島~3・・・!

学会が終わって、それぞれ懇親会会場のお寺に向いました。私はリバストさんと、テクテクと歩いて・・・
途中の土産物やには、鉄砲のレプリカや貝などが売られていました。
d0085647_14173777.jpg
店の前にはガラス玉・・・
d0085647_1418799.jpg
途中の公園には浮子玉が~・・・
d0085647_14192067.jpg
なぜかリバストさんはセミの抜け殻採りに夢中です・・・
d0085647_14202315.jpg
会場では、ゲーム大会が始りました・・・
d0085647_14223999.jpg
ゲーム大会は盛り上がり、F枝さんKシゲさんの進行も盛り上がります・・・
d0085647_14304243.jpg
次に、私が持っていった「北海三昧」の抽選で~す・・・抽選するのは私で~す・・・
d0085647_14244914.jpg
当たったのは、怪鳥で~す。さすが運のいい爺だ~・・・!
d0085647_14324650.jpg
最後にマキちゃんがザック一杯に持ってきたガラス玉を希望者に配りました・・・
d0085647_14343616.jpg
数少ないシリンダーはじゃんけんで・・・
d0085647_1435257.jpg
盛り上がった懇親会も終わりを告げました・・・
d0085647_14374391.jpg
そして、「来年は・・・愛知よね~・・・」とmakinoさんに詰め寄るのでありました・・・(つづく)
d0085647_14412220.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2007-11-01 18:14 | 浜歩き