人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

種子島~1・・・!

種子島で開催されました、漂着物学会に行ってきました。
26日の夜遅くに鹿児島に着き、翌朝トッピーに乗り、桜島を見ながら・・・北海道ウキウキ・メタボ・トリオは種子島に向ったのでありました・・・!
種子島~1・・・!_d0085647_16252375.jpg
種子島~1・・・!_d0085647_16253958.jpg
種子島~1・・・!_d0085647_16255842.jpg
トッピーで愛知代表メタボのmakinoさんに会い、下船後ウキウキキティちゃんの前で記念撮影・・・!これで最強の軍団に膨れ上がったのでありました・・・!!
種子島~1・・・!_d0085647_16261247.jpg
何にでも興味を示します。(この実はなんじゃ?)とリバストさん。
種子島~1・・・!_d0085647_1626504.jpg
匂いを嗅ぎまわる巨大なザックを背負うマキちゃん。(南国の花は匂いがいいね~・・・)
種子島~1・・・!_d0085647_1627096.jpg
「そんなバナナ~・・・」と踊りだす軍団でありました・・・!(つづく)
種子島~1・・・!_d0085647_16273695.jpg

by apoi-kanata | 2007-10-30 18:27 | 浜歩き