北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

秋の百人浜~・・・!

今日は休みでしたので、久々に百人浜に行ってきました。
朝起きたらちょっと寒かったので、上着なんか持っていきましたが、暖かくてTシャツで歩くことができました。
今日の目的は、貝拾いです・・・とうとうkanataも貝かよ~・・・と思う方いると思います・・・。
だって、浜に下りると新しい足跡・・・周りを犬が・・・リバストさんですね~朝飯前の浜歩きですね~・・・というわけじゃないのですが、早めにいったの百人浜の半分以上を2時間半で往復しました。もちろん汗だくで着替えました。
写真は誰かが作った漂着物オブジェ・・・最近こんなのが多くなりました。
d0085647_16234782.jpg
ようやく、リバストさんが引返した先を歩き、カバー付きガラス玉ともう一個の2個でした。
d0085647_16251271.jpg
2007 ガラス玉総数 717個
[PR]
by apoi-kanata | 2007-10-07 16:25 | 浜歩き