北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

筋肉痛の浜歩きでした・・・!

昨日、夕張岳に登ってきました。下山は様似組3人で走るように2時間で降りました。
今日は、疲れと筋肉痛ですね~・・・
休みでしたので、1時間ばかり鵜苫の浜に行ってきました。
ここに来ると、この景色を撮りたくなってしまいます。
d0085647_1914135.jpg
歩き始めたら、すぐ1個のガラス玉がありましたので、近くにあった下駄と記念撮影・・・今日はこれだけだな~と思ったからです。
d0085647_1916459.jpg
すると、海草に絡まったガラス玉んどが次々とあるではあ~りませんか・・・昨年のshigeさんと歩いたときのようでした・・・
d0085647_191809.jpg
カメもあがっていました。この間から200mほど離れたところです。
d0085647_19195111.jpg
この間のカメもありました。
d0085647_19203078.jpg
結局、鵜苫では久々の大漁でした。
d0085647_19211860.jpg
家に帰ってから数えてみると62個でした・・・!
d0085647_1922051.jpg
2007 ガラス玉総数 641個
[PR]
by apoi-kanata | 2007-10-01 19:22 | 浜歩き