北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

台風は通り過ぎたようですね・・・!

今日は、朝から天気も良く、浜歩き日和でしたので、静内の浜に行ってきました。
いい感じに時化た後・・・いつものところに駐車して、浜を見ると・・・ガラス玉が数個見えるではありませんか・・・あせって長靴がなかなか履けません・・・落ち着いてまず、撮影・・・4個ほど見えるはずです。車から数メートルのところなんですよ~・・・
d0085647_1847314.jpg

ということで、2時間ほど歩き、ガラス玉46個でした。大大大漁でした・・・!
d0085647_18513821.jpg
お昼に静内から帰ってきて、昼食はもちろん、そば・・・腹いっぱい食って・・・浦河の浜に行ってきました。
d0085647_18485166.jpg
浦河からの風景です。ここでも、まずまずの成果20個でした。
d0085647_1852201.jpg
それから帰り、鵜苫の浜に寄りました・・・
d0085647_18533234.jpg
ここもそれなりの成果11個でした。やっぱー時化はいいな~台風は・・・?
いやー台風の災害で困っている人が沢山居ますから・・・喜んではいられないのですね~・・・
今日の成果・・・これだけ拾えば、やっぱー顔がゆがみます・・・!
d0085647_18565790.jpg
2007 ガラス玉総数 407個
[PR]
by apoi-kanata | 2007-07-16 18:57 | 浜歩き