北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

貝展の準備・・・!

今日は朝から雨が降り続いています。
午前中は、幼稚園の自然学習の講師の予定でしたが、中止です。
今週、来週は色々忙しい日々になりそうです。
東京の研修から帰ってきて、一ヶ月が経ちました。おかげさまで、義理人情もあったのか、お墨付きをいただくことが、やっとできました。
終わってみると、あっという間の二年間でした。お世話をかけた皆様、ありがとうございました。
・・・実は来週末も試験なのです。こちらも劣等性の私は、苦慮してますが、何とか頑張りたいと思います?
で、予告をしましたが、ウキウキ研修会にあわせて、貝展と講演会を開催いたします。
これも、詳しくは後日です。
貝展は、以前にもご紹介しましたが、中津のジージのコレクションをマキちゃんに調査をしてもらい、調査報告をしてもらいます。また、講演会講師は、いつもお世話になっている鈴木先生にお願いいたしました。
9月1日、ぜひいらしてください。
でで、写真は中津コレクターと調査中のマキちゃんです・・・!
d0085647_20544885.jpg
d0085647_20545938.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2007-07-05 20:55 | ???