北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

へび~・・・!

昨日、たまにしか行かない浦河の浜に行ってきました。
いつもは、車から降りて、東にしか歩かないところです。西は何度か歩いたことがありますが、ガラス玉一個も拾ったことが無いからです。
ところが、急に生理現象が起き、隠れるところが西側にしかなかったため、西側に行ったわけです。
用もたし、すっきりさわやかな私は、ぐるっと回れ右すると、満潮線にきらっと光るものが・・・そうです。ガラス玉だったのです。
ころころころ・・・ころころころと今朝にでも、あがったばっかりの新鮮なガラス玉たち・・・22個拾って、東側にこちらでは2個だけでした。
ん~時化が無いわりには大漁でした・・・!
d0085647_727396.jpg
「砂利の道はヘビ・・・?」・・・違うか~・・・!
d0085647_728587.jpg
2007 ガラス玉総数 302個
[PR]
by apoi-kanata | 2007-07-03 07:28 | 浜歩き