北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

親子岩~・・・!

岩の間に落ちる陽を見ると幸せになれる・・・という?
でも、昔のTVドラマでは、親子岩から陽が登るのを見ると家族が幸せになれる・・・というやつをやっていたよな~・・・?
陽があがるというのは、もちろん地球がひっくりかえなければ、無理な話です・・・!
・・・こんなところで、夢を壊してもどうしようもないですね~・・・!!
で、今日は親子岩に上陸しました・・・!!!
d0085647_1922760.jpg
磯舟に乗っていざ出陣・・・!
d0085647_1923895.jpg
親子岩に無事上陸・・・!
d0085647_1925036.jpg
難民っぽい人たちも上陸・・・!
d0085647_19315.jpg
T先生が、海の生物について説明・・・!
d0085647_1931261.jpg
帰りは、親子岩の後ろを通って無事到着しました・・・!
d0085647_1932446.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2007-07-01 19:03 | 浜歩き