北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

帰ってきました・・・!

5月7日に北海道を発って、一ヶ月昨晩無事ふるさと様似に帰ってきました。
留守中には、アポイ関係の皆様、職場の皆様には大変苦労をかけましたことを、この場を借りて?御礼申し上げます。
「かたくりサミット」も盛会裏で終わったようですし、「盗掘防止安全登山研修会」もそれなりにおわったようで安心しました。
また、東京での研修では、松戸塾の皆様を初め、研修生の方々には、できの悪い私に色々お教えいただき、心より御礼申し上げます。
また、神保町で楽しい古本ツアーにつれてってくださいましたケマさんありがとうございます。ナムルや塩、ちゃんと持ってきました。
また、鎌倉では「ヘソ石」ツアーに参加させていただき、お土産や美味しく、新鮮なお魚までご馳走になってしまいあました。エマさん、まっちゃん、MHさんありがとうございました。
また、tokitaさん、hirohisatさん、山爺さん、日光のアヤベンさん、お付き合いありがとうございました。
また、なかなか更新しないのに、毎日見ていただきました。コメントいただきました皆様ありがとうございました。これから、少しずつもとの生活に戻り、ガラス玉もいっぱい拾って更新する予定です?ので、よろしくお願いいたします。
本来なら写真があるはずなのですが、カメラを職場に忘れてしまいました。明日でも載せます。
d0085647_2171625.jpg
控えめなヘソ石2個とmHさんからいただいた、クジラの耳石の化石と貝類、エマさんからいただいた、青いビンとサクラ貝など・・・ありがとうございました、大事にします・・・!
[PR]
by apoi-kanata | 2007-06-07 19:10 | ???