北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

百人浜に行ってきました・・・!

今日、午前中百人浜に行ってきました。
そうです、昨日リバストさんが、大漁だったというので、おこぼれをひそかに狙ってのものです。
が・・・な~にも無い、だだっ広い、砂嵐の浜です。
d0085647_19135017.jpg
とりあえず、リバストさんが、歩かなかっただろう東側をあるいたのですが、ひたすら歩いても・・・プラ玉もありません・・・。
d0085647_1916445.jpg
で、あきらめて帰ろうとした時にシリンダーだったのです・・・まだあるかもと100mほど歩くとまた1個。
d0085647_19182822.jpg
そらからまだ、東に歩きガラス玉を3個拾いかえってきました。記念撮影です。
d0085647_19212764.jpg
でで、帰りに風の館のリバストさんのところに寄ってきました。昨日は28個、今朝も行って合計100個以上拾ったということです・・・ガ~ン・・・!
2007 ガラス玉総数 227個
[PR]
by apoi-kanata | 2007-04-17 19:23 | 浜歩き