北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

BE-PAL~・・・!

今日は、日帰りで札幌に行ってきました。
娘の所に荷物を届けるためです。夕べはファンクラブの総会で懇親会で飲んだので、二日酔いの運転でつらかった~しかも、ずーっとミゾレが降って昨日の雪が積もっているところもありました。・・・とりあえず無事帰ってきました。
で、何にもネタが無く、更新できないな~と思ってましたが、shigeさんがビーパルの情報をくれましたので、浦河の本屋から買ってきました。
・・・ビーパル買うのに隣の町まで行かなくてはならないの~・・・どんな田舎に住んでるの~といわれそうですが・・・そのとおり・・・超~田舎です。
でで、見ましたよ~エマさんの凛々しい浜歩きの様子・・・ヒグマもびっくり?で~す・・・!
d0085647_21620100.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2007-04-15 21:06 | ???