人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

病み上がり~の浜歩き・・・!

今日は彼岸の入り、朝に家族で墓参りに行ってきました。
いつもの年では考えられない、迅速であいがたい合格御礼のお墓参りになりました。
で、体の調子も良くなったので、小手試しに鵜苫の浜に行ってきました。
写真のように、アポイ岳がすっきり浮かんで、風も無く穏やかな浜でした。
4日間も寝込んでいたので、浜歩きが1ヶ月ぶりのような、さわやかな心地よいもので、しかも浜に降りる前にのぞいただけで、ガラス玉が2個あるという、お見舞い返しつきの浜歩きでもありました。
健康というものは、ありがたいものですね・・・!
病み上がり~の浜歩き・・・!_d0085647_1914363.jpg
病み上がり~の浜歩き・・・!_d0085647_19141690.jpg
2007 ガラス玉総数 202個 
by apoi-kanata | 2007-03-18 19:15 | 浜歩き