北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

ビーチグラス・・・!

今日は休みでしたが、予報どおりの天気で風がビュービューで寒い一日でした。
浜に行きたいのは、ありましたが風邪気もあり、浮子ら屋(あばらや)の片付けをしました。
この冬は、ガラス玉はかなり拾ったものの、他の浮子は少なかったように思いました。
で、ネタも無いのでこんな入れ物を作ってみました。
ビーチグラスの入れ物です。ビーチグラスは、もともと拾うつもりはなかったのですが、ガラス玉が拾えないときなど、腹いせに?仕方なく?拾っていました。といっても、4-5年分なのでかなりのものでした。小さいものを今日作った専用入れ物に入れて記念撮影しました・・・!
d0085647_18434047.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2007-03-12 18:43 | ???